posted by sarire on 6月 6

鞍ケ池PAからも利用することができるハイウェイオアシスで、豊田市の市街地東部にある観光できる公園です。

ここへは、家族で行ってきましたが、天気もよく、広い敷地をいろんな施設を利用し、たくさん歩きまわりました。

動物がたくさんいて、小さな子供達が喜びそうです。

ウサギを触れるところがあり、ハンドタオルを貸し出していて、ひざの上にそのハンドタオルを敷いて、抱っこでき、あまりのかわいさに、そこで30分ほど、うさぎを触らせてもらいました。おとなしくて目がくりくりで、かわいくて手放したくなかったです。

広~い芝生があり、ここで家族で小テントを張ってお弁当を食べたり、ボールで遊んだりと、それぞれ思い思いに楽しいでいて、ほほえましい光景でした。

子供達が小さい頃は私もよく家族で同じように、お金がかからないところを調べては、遊びに行っていたのを思い出しました。

ぶらぶらと歩いていると、草食動物のおりが連なっている所にたどり着き、ちょうどタイミングよく、豚ちゃんのえさの時間だったので、飼育のおじさんにカット人参をいただけ、えさやりが出来ました!

娘の笑ったり、驚いたり、無邪気な様子をカメラに収めることが出来ました。

Comments are closed.

Categories


Business Orange Wordpress theme by E-Themes
http://e-themes.info/